c3 脱毛 料金 c3 脱毛 予約

c3 脱毛 料金 c3 脱毛 予約 感想 口コミブログ 全身脱毛最安値!

c3 の脱毛 料金 c3 の脱毛 予約 感想 口コミについてチェック!

全身脱毛専門店シースリー(C3)についての口コミやお得な情報、他のサロンとの料金・ 値段、評判

全身脱毛なら断然シースリーにおまかせ 月々定額制で全身脱毛が月々7000円 無制限通いたい放題のため、納得のいくまで全身脱毛ができる!

 

くわしくはこちら

 

 

今話題のサロンシースリー

 

■全身脱毛サロン店舗数 関東エリアNo.1!!(60店舗)

2015年は全国に店舗拡大中☆☆

■有名人もお忍びで通う!!

芸能人・モデル・女優の御用達サロンにもなっております。

(TV番組などに取り上げられる事もありました)

■高級店顔負け!!

価格・脱毛効果・店内空間とすべてにこだわった究極の脱毛サロンづくりをおこなっております。

月7,000円全身脱毛シースリー通い放題の実態 口コミ評判

月額7,000円でも全身53箇所の脱毛ができる これまで脱毛サロンでの全身脱毛は、月額10,000円台でも安いと言われてきました。

しかしシースリーは、月額7,000円で済みます。

この値段ではパーツ脱毛しかできない脱毛サロンもありますが、シースリーなら全身53箇所の脱毛が可能です。

ただし、顔の脱毛をする場合、選択制になっているVIOのIかO部位はできません。その反対にIかOを行う場合、顔の脱毛ができません。

低価格なのに、来店一回で全身脱毛を済ませられる 多くの脱毛サロンでは全身脱毛をするには数回に分けて施術を行いますが、シースリーは一回の来店で全身脱毛ができます。2?3ヶ月に1度来るだけで良いので、仕事で忙しい人でも通い続けられます。(※この場合、最新機器が導入されていること、料金が29万円ではなく34万円になります。)

全身脱毛が最短45分で終わる 一回の来店で一回分の全身脱毛ができるだけでなく、最新の機器なら施術時間は最短45分ほどです。

通常全身脱毛一回分には2?3時間を要するところですが、その半分以下の時間でできるので、仕事終わりでも通うことができます。

支払いは金利ゼロの24回払いが使える シースリーでは、支払いは一括もしくは分割で支払うことになります。

分割の場合、29万円を金利ゼロで支払えるため分割手数料がかかりません。

この場合毎月7,000円の月とボーナス払いを組み合わせて24回で29万円支払うようになります。

 

今話題のサロンシースリー

 

「全身脱毛の料金はシースリーが最安!」です

 

全身脱毛ならシースリー

 

シースリーの口コミ

シースリーで脱毛しています。

最近通い始めたばかりで、月々7000円の全身脱毛コースを契約しました。

料金が安いとこに魅力を感じて、通うようになったのですが、まだ2回目だけど、少しだけ脱毛の効果が出てきています。

毛は薄い方なのですが、目に見えてしまうので、それが嫌で脱毛をすることにしました。 カウンセリングのとき、ちょっと勧誘はありましたが、そんなに強く押す感じでなかったので、嫌な感じはしませんでした。

何よりも2回目で効果が出ていることに驚きました。

他のサロンの口コミを見たりすると、2回程度では全然効果がないと書いてありましたし、シースリーは安いので脱毛効果もすごい遅いんだろうなと思っていました。

それが2回目で目に見える脱毛効果があったので、安い料金でココまでできるシースリーはすごいと思います。

サロンを選ぶなら、店員さんの態度も大事ですけど、脱毛効果が一番重要だと思うので、脱毛効果で選ぶなら絶対にシースリーが良いと思います。

 

 

全身脱毛専門店シースリーが口コミで話題 脱毛は個人差があるため総額料金は人によっては料金が高くなるとというのが一般的に言われていることですが、シースリーは支払う費用の上限が決まっているため、人よりも毛深い方、毎月決まって通えない方でも払い過ぎるということがありません。

これがシースリー全身脱毛 通い放題コースの最大のメリットです。

 

契約でもれなくリゾート宿泊券進呈!

 

シースリーの全身脱毛生涯フリーパスは、月額7500円で総額は29万円となり、 その他の追加費用は一切かかりません。

シースリーの料金プランをもっと詳しく知りたい方は「これが全身脱毛シースリーの料金プランすべて」にも紹介しています。 全身53部位を毎月2回ずつ通うコースと3ヶ月に一回ずつ通うコースがあります。

7,500円のコースは全身を4つのパーツに分けて、1/4ずつ行い 9,000円のコースは1回の施術で全身をまるごと脱毛します。

どちらも回数は無制限、期限も一生保証「脱毛品質保証書」を発行しているので 自分が納得するまで何度でも脱毛し放題です。

だから自分のペースにあわせて最後まで脱毛できるんですよ。 また、シースリーは契約した店舗と別の店舗も予約できるので 時期や人気の店舗によっては希望日の予約がとれない場合、別の店舗に予約することができるのです。

 

53部位。回数・期間無制限の全身脱毛7500円

 

首都圏最大級の脱毛サロン。

 

すべての店舗が駅チカで、予定に合わせて店舗移動もOK シースリーは、全身脱毛を格安で受けられる脱毛サロンです。

設計から生産まで純日本製の 「ルネッサンス」という脱毛マシンを使用した光脱毛を採用。 日本人女性の肌質などに合わせ開発された最先端技術がつまっています。

ここに、研修を受けた高い技術を持ったスタッフとの融合で、 シースリーの脱毛ができています。 脱毛コース終了期間を定めていないので、 途中で通えなくなって終わっていた…なんてこともないので、 最後まで脱毛ができます。

シースリーは、スマホでもPCでも、24時間オンラインでの予約OKができるので、 前もって予定を組まなくとも気軽に通えるのが特徴です。 空き時間のお知らせを毎日チェックでき、更に毎回店舗も違うところを選べます!

今その日の場所や気分で脱毛サロンに行くことができちゃいます。 どの店舗も駅から5分程度の場所なので、 予定が空いた時に行きやすいのがシースリーのいいところです。 毎月ごとの支払いや、後から払いなど自分に合わせた支払方法が選べて、 手数料はシースリーが負担してくれるのでお得です。

 

月々7,500円の全身脱毛

 

全身脱毛専門店といえばシースリー!口コミで人気の理由 全身脱毛が低価格として有名なシースリー(c3)!

なにしろ価格が月々たったの7,500円と他の全身脱毛サロンと比較しても圧倒的に値段が安いと口コミでも評判。

これまでの一般的な全身脱毛は40万円、50万円という価格も普通でした。 しかし、シースリーの月額制なら7,500円でずっと通えます。

ずっとってことは、ムダ毛が生えなくなってくるまで何度でも通えるの。 さらにスゴいことに、たとえば3回くらいの施術で毛が生えなくなったから辞めようとということで途中で辞めることもできるから、 思ったよりも効果が出て脱毛回数が予定よりも少なくていいという方でも損することはありませんよね。

シースリーの他にも脱毛ラボやエタラビにも同じ全身脱毛の月額制の料金プランがあります。

 

くわしくはこちら